応援コメント

第34話 ガーデンパーティーとマヌガッさん」への応援コメント

  • だいぶ癖のある人のようですね。不思議と心がざわつくのは何故だろう?

    作者からの返信

    癖……だいぶ強めですねw
    マヌガッさんは「美」を真に愛するカメラマン。決して悪い人じゃないのですが……陽も警戒しているみたいですし、人の心をざわつかせる何かを発しているのかもしれません。

  • カメラマン出てきましたね、自分の慧眼が恐ろしいです(笑)

    作者からの返信

    ほんと、ビックリですよ!
    でもね。もうひとり、カメラマン(?)がいるのですよ。現時点ではわかりようがないのですが。
    こちらの方がむしろ、霧野が震えた理由なのですが…マヌガッさんを敬遠してしまう理由とも微妙にリンクしているのです。
    関川さま、まじ千里眼。オソロシや!

  • どこの国の方かと思いました。

    作者からの返信

    響き的に、東南アジアのあたりでしょうか……どうも。マヌ・ガッサンです、みたいな。