応援コメント

第32話 悪魔バージョン降臨 」への応援コメント

  • まさしく悪魔降臨。

    まわりがみえていないって最強だわー

    作者からの返信

    ただでさえ天然な陽くん。さらに絵を描いている間は容赦無し! なのです。
    モデルさんは大変ですねー(と、他人事のように)

  • 愛宕はすっかり別の事を妄想しています(キッパリ・笑)
    少しずつ帯を解いていくシーンの描写が良いですね。陽くんのせいで色気は落ちますが、恵流ちゃんの戸惑う姿は眼福です☆

    作者からの返信

    別の事? はて、何でしょう(笑)

    着物や浴衣って、着た事のない人には謎だと思うのです。外国人さんだと、あの帯の後ろの膨らみがバッグになってると思う人もいるらしいですw
    乱暴な言い方をすれば、布巻いて紐で縛っただけの服ですもんね。なのに美しい。帯の結び方なんて、もはや芸術です。

  • これで天然だから始末に悪いですね。
    デッサンがどこまで進むのがドキドキしますね(笑)

    作者からの返信

    天然は恐ろしいものです。ふひぃ〜!

    年齢制限なしの物語です。ドキドキのシーンもせいぜい匂わせ程度なので、どうぞ安心してお読みくださいw

  • ほほう、悪魔
    じわじわ攻める

    作者からの返信

    陽くん、絵を描いている間は容赦ありませんw