応援コメント

第31話 花火の後 」への応援コメント

  • 花火の描写が迫力ありました。
    陽は絵描きですが、カメラが好きだったらまた違う感じになってたでしょうね。

    作者からの返信

    花火の描写を誉めていただけて嬉しいです!! 花火、大好きなんです〜♡

    陽は、どちらかというとカメラは苦手なんです。もう少し後でその件に触れるのですが……何故、いまここで「カメラ」という言葉が出てきたのか……

    関川さま、さてはエスパーですか?(震)


  • 編集済

    二人っきりなのに、ほんとにもう陽くんは(笑)
    でもそこがいいところなんですよね〜♡

    作者からの返信

    わあ、ありがとうございますー!!!
    さっそく直しに行ってきます!!!

    陽くん、絵画バカですからw
    でもこの後ちゃっかり……(ひそひそ)

  • デッサンモデルって実は結構な肉体労働だってどこかで読んだことあります。ギャラリーフェイクかなんかで。

    作者からの返信

    デッサンモデル、何人かの持ち回りで数回やりました。
    時間とポーズによりますが、やっぱり同じ姿勢を取り続けるっていうのはちょっと辛かったですね。寝てるポーズでも寝返り打ちたくなっちゃうしw