応援コメント

第27話 長い一日」への応援コメント

  • 捨てられた子犬EYE、イチャイチャパラダイス、よくもこうまで弾丸が続くなと感心してます。

    ちなみに、ひょいひょいと容易気に紐を編み続け、がよくわからなかったです。

    作者からの返信

    すみません、ほんと……読み飛ばしちゃってください。

    やつらが勝手にイチャイチャしやがるんですよ……なんせ、ハタチをちょっと越えたぐらいの若者です。しかも恵流ちゃんは長年の片想いを成就させたばかり。幸せいっぱい夢いっぱい♡
    書いてるこっちはお腹いっぱい。ホゲー!


    容易気 → 「容易《たやす》げ」 に直して参りました!!
    ご指摘ありがとうございます!!

  • あなたも大概ですがね。

    作者からの返信

    もう、叶さまの短いツッコミが妙にツボに入ってしまって……すんごいニヤニヤしながら返信しております。
    この辺の、陽と恵流のアレコレは恥ずかしさに身悶えしながら書いていましたから、当時の心の声が蘇りますw