応援コメント

第26話 ホムセンで凱旋」への応援コメント


  • 編集済

    うん。足りない(真顔)。モスバーガーならモスチーズバーガーとチリドック、それにクラムチャウダーがお気に入り定番だった20代の私w

    作者からの返信

    めっちゃ食うな!(笑)

    ワタクシ若い頃は少食だったので、それが反映されているかも。
    よく「小鳥の餌かよ」って怒られてました。←食事量
    カロリーは酒で摂る、がモットーだったからさ……ホラ、ご飯食べるとお腹いっぱいになって飲めないじゃん?

  • チーズバーガー2個にポテトのL?
    足りなーい(笑)!
    くっ‥‥‥だから細身のイケメンなのかっ!?

    作者からの返信

    ええええ! この年代の男の子って、ひとりでそんなに食べるのですか?! これでも食いしん坊設定で書いたつもりだったのですが(汗)まじかー。
    えっと、じゃあ…恵流ちゃんの前だから、ちょっとカッコつけて少なく注文したという設定で、お願いします…!

    ちなみに、愛宕さまは二十代前半、どれぐらい食べてました?
    今後の参考までに、教えてくださーい!(切実!!)

  • ホームセンター楽しいですよね。
    時間を忘れて楽しめますね。

    作者からの返信

    ですよね! 大型ホームセンターなら2ヶ月ぐらい住みたいです。
    各売り場をじっくりねっちり楽しむんだ……特に、工具と文具とキッチン用品。ふふふ………

  • 全人類の敵ですから。

    作者からの返信

    全宇宙の敵かもしれません……陽のくせに………調子のりやがって。