応援コメント

第22話 天然と鈍感」への応援コメント

  • やだ、何よ……
    いいですね、こういうセリフ

    作者からの返信

    そういうセリフをサラッと言えちゃうから困ります。栞さん、不意打ちでテレテレですw
    でも、その後に場をかっさらっていく陽くん。人類の敵なのです。

  • 天然とかって本人は気づかないからこそ価値がありますものね!
    一時期は天然とか宇宙人とかをわざと冠した芸能人もいたけど、あれはさすがに嘘くさかった(笑) 木村カエラとかきゃりーぱみゅぱみゅとか、なんだか意志と関係なくイメージ先行して可哀想に思えます。

    あ、ほぼ絵を描いてたから~~のセリフで思い出しましたが、これは画家の話でしたね^^; ほのぼのした雰囲気に流されて忘れてました(笑)
    いつ不幸な力を手にするのか……!

    作者からの返信

    ほんとうに、そうです! 天然は、自覚がないものなのです。
    天然ぶってる人のことを「養殖」と呼ぶらしいですね。初めて聞いたとき笑いました。上手いこと言うな〜って。

    すみません。
    キャラに愛着わきすぎて、それぞれのエピソードを書き込みすぎですよね!(汗
    でも、陽くんとのイチャイチャ度合いが、各人その後の不幸に繋がったりもするのです……まぁ、それにしたって長すぎですが。申し訳ない。