応援コメント

第20話 ふた組の恋人たち」への応援コメント

  • こういう甘々いいですね、書けないものですからすごく憧れて。
    スタンプで告白するシーンも本当に素敵でした🥰

    作者からの返信

    甘々シーンは、書いていて大量発汗しますよ。ものすごく恥ずかしいです。ものすごーく、恥ずかしいです!
    スタンプのシーンもですね、顔マッカですよ。ほんと。身悶えしながら書いてました。
    しかもね。恐ろしいことに……このイチャラブ展開が、しばらく続くんですよ………イヤぁぁぁ!(震)

  • ホントにそういうキャッキャウフフは家でやるべきです。

    作者からの返信

    ですよね! 見てる方も恥ずかしいし、書いてる方なんてもっと恥ずかしいんですから!!!
    家でのキャッキャウフフだったとしても、書くのが恥ずかしいのは変わりないんですけどね!!!


    甘々のシーンはほんと苦手です……鞭を振り回すシーンは全然平気で書けるのに。

  • オマケのキャラの一言が作者のツッコミに変わってるのが笑えます♬
    陽くんがこんなに面白いキャラだとは(^^)

    作者からの返信

    作者の心の声が漏れてしまいましたw
    陽と恵流のわちゃわちゃは、「ぴぎゃあああ」と頭を掻きむしる思いで書いていたので……
    この後も、しばらく「ぴぎゃああ」なシーンが続きます。ぴぎゃあああ!!!

  • オマケがwww
    ですがこちらも良かったです。

    そしてここまで素直になれない恵流ちゃんは本当にアホだw

    作者からの返信

    ほんと、家でやれ、ですよ。
    ま、家でやったところで書くのが恥ずかしいのに変わりはないのですが。

    恵流ちゃん、アホかわいいんですw
    こんな良い子が、あんなことに………(泣)