応援コメント

第19話 落款」への応援コメント

  • 『ハーフ&ハーフ4』のお題の出典と聞いて読み始めておりますが、ほのぼのとしたラブコメで、こちらもニヤニヤしてしまいます(*^^*)

    ただ、あらすじを見ると、これから二転三転でかなり大きく物語が動いていきそうですが……☆

    どうなるのか楽しみにしながら、少しずつ読み進めさせていただきますm(_ _)m

  • オムライスいいな〜⚐゙
    名前書いてもらえるのもいいな〜⚐゙
    霧ちゃん、私のもお願い!!

    作者からの返信

    デミグラスソースもいいけど、やっぱりオムライスには落書きしたい世代でありますw でも、ハインツのケチャップだと名前書きづらいのよね。ハインツ美味しいけど、あの容器は好かん。
    って、最近わたしもオムライス食べてないな。しばらく卵が高かったからね……(悲哀)

  • らぶらぶじゃん!
    手にハンコ押しちゃってさ、「嫌なの?」なんてきいちゃってさ。ひゅーひゅー。

    作者からの返信

    らぶらぶなんです。もう、嫌になっちゃうくらい、らぶらぶなんです。ひゅーひゅー……
    汗ダラダラで書きながら、「勝手にやってろ!」とキーボードをバーン!ってしたくなりましたw
    しかもこのラブラブ、まだしばらく続いちゃいます。なんかスンマセン。

  • オムライスケチャップからのスタンプで「俺のもの」宣言。
    柔道で言えば、技ありで倒してからの寝技で合わせ一本といったところでしょうか。スタンプのシーンは素敵ですねぇ。誰かに真似されないよう、今のうちに特許を申請しておいた方がいいかとっ!

    作者からの返信

    何故柔道で例えたのか。でも、わかりやすいかもしれません。ふむふむ。
    スタンプのやつはアレです。皆さまご自由にお使いください、ってヤツです。愛宕さまも是非、どうぞ。
    恥ずかし過ぎてダラダラ汗をかきながら書いたシーンなので、誉めてもらえて嬉しいです。うへへ。

  • 旗にスタンプが押してあってさらにそのスタンプをプレゼントして。さらにインクまで用意しているとは。
    何という気の利きよう!

    作者からの返信

    恵流ちゃん、手先が器用で気の利くいい子なんです。
    実は、手づくりの旗の試作を繰りかえしたので、スタンプも朱肉も買ってあった……という設定です。えへ。

  • オムライスの仕上げにケチャップか。
    悪魔ですね。

    作者からの返信

    お返事遅くなりました。すみません!!


    ケチャップは食べる寸前にかけないと、持ち運ぶ間に垂れ落ちちゃうじゃないですかー☆
    あ、もしかして関川さま………ケチャップで名前とか書かれちゃうとメロメロになっちゃうタイプですか?
    まさかね。そんなにチョロくないですよね!? ね?!!!

  • ついに!

    作者からの返信

    ついに! です!!

    このふたりは本当にジリジリさせられるのですが、書いてるこっちは滅茶苦茶恥ずかしかったです………

  • 手に判を押すシーン、めちゃくちゃときめきました!!(*´◒`*)

    作者からの返信

    わーい! ときめかしちゃいました♪
    恥ずかしくて恥ずかしくて大汗かきながら書いたシーンでした。
    恋愛パートは照れますね。正直苦手です……といいつつ、この後まだまだ出てくるんですけどね(大汗