あとがき


こんばんは、カゲトモです。

朝起きてからも暑いし、日中も暑いし、夜も暑いしでずっと熱いですね。なんだこの暑さは。エアコンの部屋から出られないし、どこに移動してもエアコンのボタンを押しています。環境が~とか電気代が~とか思っちゃうけどこれって本当に大事。自分の身体を守れるのは自分だけですし、熱中症になっちゃったら治療費や薬代+仕事にも行けなくなって結局悪いことだらけだし。無理はしちゃいけないってことだね!


7月16日の誕生花は【クルクマ】花言葉は【あなたの姿に酔いしれる 乙女の香り】です。

ピンク色のとても幻想的なお花です。なんていうか、クリスタルとかで出来ていそうな、そんな感じ。気高くて可愛らしいです。

テレビではこんなに暑いのに伝統的なお祭りの風景が映っていました。私ですか? もちろん涼しい部屋で執筆していましたけどね! 感想としては本当に人が多くて見ているだけでちょっと苦しかったです・・・素敵なお祭りだから行ってみたい気持ちもありますが・・・出かけないのは出不精だからってわけでもないみたいです。暑いの苦手・・・皆さんもどうか熱中症にはご注意を。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆれるかんざし、薫る花 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ