あとがき


こんばんは、カゲトモです。

ちょっと新しいことをスタートしたいのですが、新月や満月から始めると上手く行くと聞いたので次の新月まで待とう考えています。久しぶりに燃えるものに出会ったので。信じるか信じないかはあなた自身です。


7月11日の誕生花は【ムギワラギク】花言葉は【永遠の記憶 思い出】です。

丸いフォルムが愛らしいお花です。カラーがピンクやオレンジなのでとても元気がいいような感じがします。

初めて紅茶を飲んだ時の記憶はあまりないのですが、高校になるまではずっと甘い紅茶を飲んでいた気がします。その頃くらいからあまり甘いものが得意じゃなくなったので甘いものを食べるときは必ずブラックティーになりましたが。

よく考えれば紅茶もウーロン茶も緑茶も全部同じ葉なのに全然違いますよね。香りとか味もそうですけど飲み方とかも。緑茶は抹茶としても飲んだりしますしね。そうなると甘いのでも大丈夫なんですけれど、普通に煎茶とかで甘いのは飲みませんから(グリーンティは甘いですが普段家では飲まないので)

そう思うと紅茶ってなんだか特別な感じがします。そんな私は紅茶大好き!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未知との遭遇 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ