第252話 フィン感発表日!

 フィン感の受付はこちら! → https://phindillnokanso.fanbox.cc/

 新規の受付はこちら! → https://phindillnokanso.fanbox.cc/posts/1099476



 フィンディルさんの感想ができるまで

 → https://kakuyomu.jp/users/phindill/news/1177354054897415594




 *2020/05/20/水 えーきちさん葉桜

 えーきちさんへのフィン感→ https://phindillnokanso.fanbox.cc/posts/1062839


 *2020/05/30/土 オレンジ11さん葉桜

 オレンジ11さんへのフィン感→ https://phindillnokanso.fanbox.cc/posts/1089376


 *2020/06/08/月 竹神チエさん葉桜

 竹神チエさんへのフィン感→ https://phindillnokanso.fanbox.cc/posts/1116678



 ここに、水木葉桜が加わると思うと、感慨深いです。

 うれしい! かなしい! わくわくする!

 なぜなら、フィン感をいただけるのはうれしいことだから。

 そして、わたくしの葉桜はいい意味でも悪い意味でも、荒削りだから。

 でも、いまだ未知の自分に会える! そんなワクワクでいっぱいです。


 フィン感を待つときは、どんな心持でいたらいいのだろう? わたくし、フィン感のリピーターである、えーきちさんにお聞きしたのです。

「ドキドキ」していていいのだと。

「自分の好きなことを」していていいのだと。

「雑念をもたない」ことだと、そういうことでした。

 勉強になります!


 でも、いろいろ考えてしまいます。

 作品自体、まだまだ直したりないと思ってましたし、そこを突かれたら

「ああ、やっぱり……」

 と思って、自分にがっかりすること請け合いです。

 もっと早くに本腰を入れていればと、スロースターターのわたくしは残念に思います。

 しゅんとしてしまい、言葉を失ってしまうかもしれません。

 ですから、今ここに、書いておきます。

 わたくしはフィンディルさん、大好きです!

 フィン感を推してくださった、えーきちさんも大好きです!

 そして、これからフィン感を受ける方々をも応援しています。

 読みにいきますからね!

 きっと、待っててくださいね!

 みんなみんな、大好き! 本当よ!






 8

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る