応援コメント

最終話「未来で待っていたのは」」への応援コメント

  • お疲れ様でした、悪い魔女に惑わされない男っぷりが良いですね。
    いつか続きが読めるのを楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ムネミツ先生の応援もあって、無事に物語を一区切りつけることができました。まだまだ完結と言うには、多くの謎を残したままになりましたが…また機会があったら是非、続きを書きたいと思います。色々と書きたい話が多くて、困っちゃいますね(笑)嬉しい悲鳴が止まりません。コンテストでは是非、読者選考を突破して編集部に「電撃にはロボが足りないぜ!」って気持ちを届けられたらいいなあ、なんて。頑張りまっす!

  • 連続での更新、お疲れ様でした。
    8月中に完結まで間に合わせちゃいましたね。

    「平和を成したと書いて、平成」って、いい言葉です。
    成太郎にもレッドにも居場所ができた、そういう時代。
    それに魔女四姉妹も無事でした。
    続きが気になるハッピーエンドと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!天菜真祭先生のイラストのお力添えもあって、無事に完結させることができました。なんとかコンテストの締切に間に合いました…今は少し、ホッとしてます。今日から九月、また新しい物語を書きつつ…いつかまた、この物語の続きを書きたいですね。まだまだ未回収な伏線、明かされていない設定や背景が沢山ありますから。そして、レッドが誰かと結ばれ血を残した…実は、彼女の後継者は登場した少女達の中にいるかもしれない…?そういう話なんですが、はてさて。また機会があったら、頑張りまっす!

  • 完結おつかれ様でした。
    願わくばこの続きがいつか読めると信じて!
    転校して来たスカーレット、レッドの血筋に残りのD計画などネタはあるはず……!
    特にイギリスあたりのD計画は気になります。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!続き、書きたいですね…まだまだ書ききれてないことも沢山あるんですが、ちょっと「俺達の戦いはこれからだ!」になってしまいました。後半は新型の砲騎兵、02式"クサナギ"が出てきて、女の子達は乗り換えたりとか、エルだけムラクモを使い続けて改修&改造するので、01式改"アメノムラクモ"になったり…成太郎も00式改"アメノハバキリ"にパワーアップするんですが、零国協商との激しい戦い、ラスボスのヴァーミリオンやレッドの正体等…いつか書きたいなあ、なんて思います~