応援コメント

第35話 国造りの神」への応援コメント

  • 防衛大臣を止めたー!?ww

  • 応援するんかいwΣ(・ω・ノ)ノ!賠償金で滋賀県が行政破綻してしまうw

    作者からの返信

    滋賀県のバックにはおてんてん会がいるのを忘れたかね?彼らの資金力の前ではどんな賠償金も蚊に刺されたようなもんよ。

  • とりあえず邪魔者(自衛隊-あくまでこの世界の話ですよー)はいなくなった。
    ダイダラボッチ、実際一人いたら公共工事楽そうw

    作者からの返信

    でも無駄にどうでもいいものばかり作りそうな気がする、ダイダラボッチの公共事業w

  • ホタル・コウヨウはまだなにか考えている気がする……。

    作者からの返信

    えー、何も企んでなんかいないよー(棒

  • ダイダラボッチのおかげで琵琶湖を日本全体でシェア。
    これも一つの理想郷なのでは、なんてことを考えました。

    作者からの返信

    いえ、むしろ琵琶湖のあるところすべて滋賀県というスタイルですwww

  • こっからお水流れるようにするのー
    じゃばー
    たーのしーい!\(^o^)/

    作者からの返信

    ダイダラボッチ、実はサーベルちゃんだった説……有りだなw

  • 何をしようとしてるのか???

    作者からの返信

    滋賀県はこのままギブアップしてしまうのか!?