応援コメント

第34話 宣言」への応援コメント

  • 日本政府ニゲテー!!

  • ダイダラボッチさんが楽しそうで何よりですw(*´ω`*)

    作者からの返信

    うわーい、たーのしー(ぁ

  • それでもダイダラボッチは悠然と「にゃにゃにゃー!」と叫びながら楽しそうに鈴鹿山脈を掘り続け←楽しそうなんだw
    てっきり攻撃されたマシュマロマンの絵を描いてました。
    そして何気に琵琶湖拡大してませんか?

    作者からの返信

    そうです、ダイダラボッチは楽しんで掘り進んでいるんです。何故なら……

  • 地図が変わってしまう!(笑)

    作者からの返信

    正直、その辺りは全然考えていなかったw

  • ホタルが知事らしい仕事をしてますね。
    やっぱり中の人はおっさ(ry

    作者からの返信

    有能vtuberですからw

  • ボッチくんのスケールがデカイ砂遊び
    トンネル造ろうぜー!

    作者からの返信

    凄いトンネルを掘って「ブラタモリ」で紹介してもらおうぜ!