応援コメント

第33話 暴走」への応援コメント

  • ダイダラボッチは何がしたい!?ww

  • ダイダラボッチまで猫語だったwΣ(・ω・ノ)ノ!

    作者からの返信

    よほど猫語が気に入った様子w

  • 島助何気にかっこいいじゃないですか。そういえば彼の無様なシーンって記憶にないかも。
    ダイダラボッチ、トンネルを掘ってどうするつもりなのか!?

    作者からの返信

    島介はまぁやられキャラなんですが、それでも単なるやられキャラにならないところにモデルとなった人物のカリスマ性を感じますね。

  • ちょっと着地シーンが見てみたいんですけどwww
    どうやって静かに着地したんだ!?

    作者からの返信

    説明しよう! ダイダラボッチは自らの意思で体重を自由自在に操ることが出来るのだ!
    決して着地シーンの衝撃描写が面倒くさくてこんな設定にしたわけではない。信じてくれ頼む

  • やっぱり暴走しちゃいましたか。
    そのまま近畿圏をクレーターに……。

    作者からの返信

    サードインパクトですね。近畿オワタ。

  • 『パターン赤、ダイダラボッチ暴走です!』みたいな感じ?

    作者からの返信

    はい、マジでそのまんま使おうと思ってましたw

  • シンクロ率が低下しまくってエントリープラグが排出されたエヴァだ

    分かりやすい説明――なのだろうか?

    作者からの返信

    多分メイン読者層には一番分かりやすいと思うw