応援コメント

第32話 Always Love You」への応援コメント

  • NASAww


  • 編集済

    野暮なツッコミやけど、I Will Always Love You って別れの曲やd(うわなにをすrsrgsrfg

    作者からの返信

    そやけどこういう男女が抱きしめ合うシーンでは、どうしてもあの曲が流れてしまうボディーガード病なんだよね、わい。あの映画のケビン・コスナーはマジでかっこいい。

  • シンゴジラとオロナミンC。そういえばこのお話、パロもすごく楽しいですよね(^_^)
    それにしてもこの世界の自衛隊、クールすぎますねw

    作者からの返信

    もともとパロディは大好きなので、せっかくこんな作品ですから色々と盛り込んでいますw

  • >そ、そうか! この筋肉はまさにこの時、この瞬間の為にあったのだ!

    かつ丼がこんな伏線回収のためにあったとは!!
    さすがタカテンさん!!
    予想もしない展開!!

    頭おかしい!!!!wwwww

    作者からの返信

    実を言うとこのシーンの為にあのかつ丼によるパワーアップを公開数分前に付け足しておりますw
    連載中はもうホントこんなギリギリなのばかりでしたw

  • 大島さんと美富士さんにラブロマンスが……来ないだろうなぁ。

    作者からの返信

    えー、ホイットニーの名曲が流れている(みたい)んですよ。普通はこのままブチューでしょ

  • 本当にシンゴジネタ来ちゃった(汗)

    このまま、ラブラブハッピーエンド、ではなさそうな。

    作者からの返信

    来ちゃいましたねー。
    もうダイダラボッチなんて忘れてハッピーエンドでいいじゃん(良くない

  • なんかやばい気がする。

    作者からの返信

    いえこれで大団円……ってわけにはいきませんよねw


  • 編集済

    自衛隊が更に攻撃をしてくるか、それとも活躍するのか解りませんが、
    どっちにしろボコボコにやられるような気がします。

    高島市ごと『滅っ!』されないと良いのですが。次回は高島市消滅?

    追記
    >え、高島市消しちゃっていいの?

    いいんじゃない?華々しく思いっ切り消しちゃってください。
    出来れば大爆発を希望します。

    作者からの返信

    いや、ここは無事大島が美富士を救出したところで感動のエンディングといきましょうよ。エモい音楽も流れた(ように感じた)ことですしw

    え、高島市消しちゃっていいの?