応援コメント

第31話 最初から」への応援コメント

  • 自衛隊!ww
    アラレちゃんのパトカーと同じ運命を辿らなければいいががww

    作者からの返信

    自衛隊を信じろw

  • 怪獣大戦争マーチが聞こえる!(幻聴
    いやぁ、盛り上がってきましたねー
    無人在〇線爆弾はいつ登場しますか(ぁ

    作者からの返信

    無人在◯線爆弾は考えたけど、そんなに電車が走ってないから効果薄いなぁと思ってやめた。
    決して滋賀が田舎という意味ではない(ぁ

  • 番組潰されても、花の都大東京テレビ、お釣りが来るほど美味しいポジションですねw
    そして自衛隊vsダイダラボッチ、舞台はもののけ姫現代verっぽくなってきました!

    作者からの返信

    花の都大東京テレビとしては視聴率独占で美味しいですよねぇ。ちなみにホタル・コウヨウが生放送を要求したのは、まさにこの展開を世に知らしめる為でした。

  • やってることがメチャクチャだぁwww

    作者からの返信

    最初からメチャクチャでしたよ?(ぁ

  • とうとう怪獣映画に……。

    作者からの返信

    特撮映画とか全然詳しくないのにこんな展開にしていいのと執筆中はビビってましたが何か?

  • ダイダラボッチがイヤイヤ期の子供と同じて、そんなん絶対言うこと聞かへんやん!(←経験者)

    作者からの返信

    どうだ、この圧倒的な絶望感w

  • アパッチまで出てきたか。正にゴジ○みたいになってきたー!

    作者からの返信

    だってー謎の巨大生物とか出てきたら自衛隊が出てこないとおかしいでしょー←みんなからゴジラだシンゴジだとネタを先読みされて不貞腐れるタカテン氏(ぁ

  • とうとう今津を出したか……ますます面白い展開になって来た!

    作者からの返信

    当初の予定にはなかったけど、使えると思って出したぜ!w

  • あ、あかん、これはゴジラと同じように攻撃する流れだ。

    作者からの返信

    どうしてみんな次のネタを先読みしてくるんやw←ツイッターでもヒサコ。さんに言われた人

  • ボッチvsアパッチ!
    衝撃の展開はCMのあと!

    ♪〜はず〜むこころの〜♪ お買い〜も〜の〜♪

    作者からの返信

    平和、じゃなかったピース堂にいかなきゃ!