応援コメント

第30話 意地」への応援コメント

  • 島介かっけー!

    作者からの返信

    島介最大の見せ場ですね。

  • 水抜く前に、だいだらぼっちの重みで琵琶湖の底が抜けそうw

    作者からの返信

    説明しよう。ダイダラボッチは己の重さを自由自在に操ることが出来るのだ!

  • おお、見ろ、まるでポンプ車がシースーのようだ!←寿司?
    水、抜けなかったですね。琵琶湖の底に何が眠ってるかは、ちょっと楽しみだったんですがw

    作者からの返信

    何故か出て来る業界用語w 勢いでやってしまいました。

    琵琶湖の水を抜くと何が出て来るのか、確かにちょっと気にはなりますね。

  • 島田島介は何を見届ける気なのか……。

    作者からの返信

    男には見届けなければいけない最後があるんや……と雰囲気を出したかった(ぁ

  • 浜乙女の「でえたらぼっち」を思い出しました。
    あのCMは東海地方限定だったかな?

    作者からの返信

    なぜ関西人の庵さんが東海地方のCMを!?

  • ダイダラボッチは、はたしてボッチなのだろうか

    作者からの返信

    スピンオフ、ダイダラボッチのぼっち飯ってのを考えたから、へろりんさんに書いてもらおうw

  • >まるでポンプ車がシースーのようだ!

    おお!こんな所で業界用語w

    作者からの返信

    よくよく考えたら今まで使っていなかったことを思い出しましたw

  • 大島さん、もしかしてだけど~美富士ちゃんに(*´艸`*)むふふっ

    いやいや、島田さん、逃げましょうよ(笑)

    作者からの返信

    ちょっと情が移ったかもしれないね。
    そしてヒサコ。さんはもう少し島介に優しくしてあげてw