応援コメント

第27話 再会」への応援コメント

  • 幼い頃から非凡……実家が神社……神降ろし……。

    作者からの返信

    気付かれましたか?

  • 美富士はついに心冷たいサイボーグとなったか!?

    作者からの返信

    美富士「アイルビーバック」

    そう言って彼女は親指を立てたまま琵琶湖に沈んでいった(ぁ


  • >『……で……とに……にゃん』
    「……デートにゃん♡」ですねわかります(`・ω・´)キリッ

    作者からの返信

    おデートなんてお父さん、許しませんよ!

  • ここ、聞き逃した部分に重要な言葉が隠されている予感!
    そして美富士の魂の抜けた対応も気になりますね。どんな秘密が?

    作者からの返信

    何故かここぞというところを聞き逃してしまうという、主人公属性が出てしまいましたw

  • そこはちゃんと聞いておけよ、大島!

    しかたない、私が教えてあげよう。

    >『……で……とに……にゃん』

    「これできっとにんげんはほろぶにゃん」

    >『これ……P……も……にゃん』

    「これもタカテンPのせいにゃん。もうおそいにゃん」

    作者からの返信

    ワイ、プロデューサーさんやったんか(驚くのそこ?

  • 思ったより抗議行動の人数が少ない。
    滋賀県民、何をするつもりだっ!

    作者からの返信

    本来なら140万人の滋賀県民が駆け付けてもおかしくないですよね(ぁ

  • 美富士の塩対応、それがただの塩対応ではなかったことが明らかになるのは、もっと後になってからだった……タブン

    作者からの返信

    そこは多分じゃなくて、知らんけど、ですよ。まだまだ関西人への道は遠いな

  • ん~っとね、滋賀県民の殆どは『この水を抜けばどうなるものか…』ってシャクレながら思ってるんだよ(個人的見解です)

    この水を抜けばどうなるものか……抜けば解るさ琵琶湖の底……。

    作者からの返信

    あと伊吹山に延髄斬りをかましてやりたいよね(ぇ