応援コメント

第26話 嘘」への応援コメント

  • このいかにもアメリカンな会話、再現度が素晴らしいです。

    作者からの返信

    パワー&ジャスティスな会話にするとアメリカンらしくなりますよね(ぁ

  • 滋賀県の企みが気になります!!

    作者からの返信

    期待に応えてみせようw

  • 世界的報道機関・BBC(びわ湖放送)Σ(・ω・ノ)ノ!
    あの英国放送協会(BBC)と世界報道を二分するといわれる、あの琵琶湖放送! 
    ΩΩΩ<な、なんだってー!!!

    作者からの返信

    ふふふ、びわこ放送の力を持ってすれば滋賀県のローカルニュースもたちまち世界的情報に早変わりよ(ぁ

  • 滋賀県民の野望、SFだったのを思い出しました。NASAが出てくるといきなりSFっぽくなりますね(前にも出てきたけど)。それにしても幸花の技術力、果たしてどこから!?

    作者からの返信

    あ、SFはSFでもSIGA FICTIONの略だからどうぞよろしく(SF警察に怒られないための予防線ですw

  • むしろ、BOKKEMONがどんなものか見てみたい(笑)

    作者からの返信

    近日ボケモンゴー配信開始!(やめとけ

  • NASAなら何でもアリ!
    ……じゃなかったのね。
    滋賀県はまだ何かをしようとしている、そんな不気味さが伝わってきます。

    作者からの返信

    NASAの名を出してたら大抵のものは誤魔化せると今回の話で確信しましたw

  • BOKKEMONグッズで何でもしゃべるとか、アメリカ人バカなの?って思った後に、NASAの技術力と言われてすっかり信じてた自分に気がつきましたとさ。

    作者からの返信

    まぁどこの国のどんなお偉いさんでも子供が可愛いのは一緒ですからね。そのお子様が喜ぶグッズはなんとしてでも手に入れたいのでしょう。十年ほど前に来日したシンディ・ローパーが秋葉原のカードショップを訪れ、子供からブルーアイズホワイトドラゴンのカードを貰って大喜びしてたもんなぁw

  • ミシガンとビアンカを某ホテルの従業員が『難民船w』って言ってたのを思い出しました。

    作者からの返信

    実はミシガンとか乗ったことないんですよねぇ。今度帰省した時に乗ってみようか。

  • ふふふ!

    作者からの返信

    笑っていただき何より。