応援コメント

第25話 覚悟」への応援コメント

  • 島介すげぇー。
    ホタル知事がどう出るか楽しみです!!

    作者からの返信

    島介とホタル・コウヨウ、さぁ勝者はどっち!?

  • 大島さんに期待!(ワクテカ

    作者からの返信

    大島君はやる時はやる男やで。多分。知らんけど。


  • 編集済

    放送事故用にプロ野球珍プレー好プレー……そうかあの番組はそういう位置づけ(ry
    水を抜かれたら拡大できないですものね。いつでも阻止できるんだぜってのは脅しになるかも。

    作者からの返信

    昔はよく野球中継が雨で中止になると珍プレー好プレーを流してました。最近はそもそも野球中継があまりないのでなかなか見ることができないのが残念です。

  • 大島、腹をくくったか!?
    それとも実は……

    作者からの返信

    大島、これより社畜に入る!(ぇ

  • テレビで放映されるよりも早く、滋賀県のヤバさはもう知れ渡っているような……。

    作者からの返信

    いや、案外関東の方では滋賀県がなんかやっとるなーぐらいの認識だったりするんですよ、多分。

  • 島田島助が、まんまあの人みたいな言動なのがスゴイわー
    言いそうだもん

    作者からの返信

    自分でもこの話の島介は実にそれらしいなーと書いていてニヤニヤしてました。
    別にそんなに好きなタレントさんでもないんですけどねw

  • 着々と進んでるなぁ。

    作者からの返信

    滋賀県、ぴんちっ!