応援コメント

第22話 登山」への応援コメント

  • 美富士さんは幼い頃から肉体も頭脳も非凡だったんだなぁ。

    作者からの返信

    富士に愛されし娘ですからねw

  • 静岡県きたーー(^◇^)

    作者からの返信

    日本一大きな湖を持つ滋賀県と、日本一大きな山を持つ静岡県、これはもうコラボせずにはいられないでしょ。

  • 幸花さん、ただの寒いおじさんかと思ってたけどちょっとかっこいい(^_^)
    子供って滑り気味のおじさん好きなんですよね、なぜかw

    作者からの返信

    そうなんですよ、おかげで僕も甥っ子たちに大人気です(ぁ

  • 虚実混ざっていてどこまで信じていいのやら(笑)

    とりあえず、怪しい水をまかれてしまった!
    富士の天然水は大丈夫か?w

    作者からの返信

    怪しい言うなし。琵琶湖のエキスたっぷりの美味しいお水だし!

  • カツ丼に使われていた水、それが琵琶湖の水だというのかっ!

    作者からの返信

    もちろん琵琶湖の水も使われていますね。そこにご主人らの愛情が加わり、カツ丼は完全栄養食となったのです!(今考えついた

  • イイハナシダナー。

    作者からの返信

    たまにはええ話も必要でしょう、ええw

  • ダイダラボッチの伝説は知らんかったぁ!

    作者からの返信

    ダイダラボッチが滋賀県で土を掘り、その土を運んで富士山を作り、掘った跡が琵琶湖になったって話があるのは本当です。
    また、その伝説が縁で夫婦都市の関係を結んだのも、滋賀県のとある団体が琵琶湖の水を富士山頂で撒くのも本当ですが、それがダイダラボッチの供養かどうかは知りません。てかそこは勝手に決めましたw←そこに感心されていたらごめん