応援コメント

第21話 秘密」への応援コメント

  • 大島、カツ丼により陥落!!(を

    作者からの返信

    美富士食堂のカツ丼だからね、仕方ないね(実際に存在する定食屋さんです

  • 京都は五重塔もにょきにょき建ってるし京都タワーもあるし、確かに沈めるの難しそうw

    そして筋肉が増えるカツ丼。
    魔法食!
    ぜひ毎日食べたい!

    作者からの返信

    京都は単純に沈めるよりも水の都にした方が映えるよなぁと配慮しましたw 仕方ない、新たな古都の魅力を引き出してやるか(偉そう

    美富士食堂(実在します)のドカ盛りカツ丼は滋賀県民のスタミナの源ですw

  • なにそれ、乙女も大食いも、涙を流して喜びそうなかつ丼は(笑)

    ぜってーやばいって。
    肉体改造されているって(笑)
    滋賀県の兵士にされるために……。

    作者からの返信

    やだなぁ、普通に美味しいカツ丼ですってば、うふふ。

  • あのカツ丼、何が入ってるんでしょう?

    作者からの返信

    美富士食堂(実際に滋賀県大津市にあります)のデカ盛りカツ丼は栄養満点なんですヨ!

  • 滋賀のフード…SFですね。

    作者からの返信

    やった、やっぱりジャンルはSFで良かったんだw

  • そのカツ丼、なんらかのドーピング効果が仕込まれてるのでは……(;・∀・)

    作者からの返信

    あはは、まさか。
    近江米など様々な滋賀県の豊かな食材が、食べた人の必要とするところに栄養が行くよう働くだけですよ(お、SFかな?

  • おや!
    登山はどこへ?

    作者からの返信

    あはは。見事に予約投稿失敗でござる

  • 調教済みだな大島…www

    作者からの返信

    大島の胃袋は滋賀県が押さえた(ぁ

  • 今日のお昼は、かつ丼にしようかなぁ

    作者からの返信

    君も筋肉ムキムキになろうぜ!