応援コメント

第18話 提案」への応援コメント

  • 今度はなんだww

    作者からの返信

    滋賀県から京都へ心からのプレゼントですよ。

  • >滋賀県を敵視する京都さんを下手に刺激したくない
    赤裸々すぎて、このインタビューのせいで刺激しちゃってるんじゃないか疑惑がw

    作者からの返信

    京都的嫌がらせを逆に京都へ向けて発信してしまうニンニンドーさん、まじ半端ない。

  • 京都と言えど所詮は関西人。ツッコミはお手の物だ。←そうなんだ。突っ込みは大阪の専売特許と思ってました。

    ところでここに来てなんですが、花の都大東京って局名、どう見ても京都に喧嘩売ってますよねw

    作者からの返信

    関西人ならボケとツッコミは自然と身に付いてしまうものなのですw
    花の都大東京テレビは……うん、最初は大東京テレビにしてたんだけど、それだけだとなんだか寂しいので頭に花の都をつけることにしました長渕剛世代なので(ぁ

  • これが最後通告か。

    作者からの返信

    さよなら京都!

  • 京都にまで魔の手が……。
    滋賀県を止めるには琵琶湖を消滅させるしかないのか。

    作者からの返信

    琵琶湖を消滅させるなんてとんでもない!

  • ついに六波羅にまで滋賀県の触手が!

    作者からの返信

    滋賀県の触手(意味深

  • 咲ちゃん本陣突入!

    作者からの返信

    普通の建設会社社長なのに何故かこういうシーンが似合いますw

  • なんだと……任京堂までもが事実上滋賀の支配下に……!!

    作者からの返信

    いえいえ、支配ではなく対等な関係ですよー

  • もう、京都は悪あがきせずに早く琵琶湖に沈めばいい(棒

    作者からの返信

    諦めないで京都、あなたのライフポイントはもうゼロよ(あかんやん

  • 任京堂までもがぁぁぁ!

    作者からの返信

    悪いなぁ、とっつあん、任京堂は貰っていくぜぇ