応援コメント

第17話 クリスマスイブ」への応援コメント

  • 知事がサブカルまみれというのも伏線でしたか……。

    それはそうとして、てっきりクリスマスもカツ丼のお誘いかと思っておりました。カツ丼じゃなくてよかったね大島さん!

    作者からの返信

    大島デブ化計画もあることにはあったのですが、可哀想なのでやめましたw

  • ホタルえげつない!ww

    作者からの返信

    切り札は相手に一番効くタイミングで出す。これがホタルのYARIKATA!

  • えええーw
    コレハヨソウガイデースw

    作者からの返信

    全ては滋賀の掌ってことよ、ふふふ。

  • 中国的手法!? と思ってしまったけどそんな地味なオチは用意してないはず。期待してます!
    そして、初生コウヨウさん。果たして何を宣言するのか!?

    作者からの返信

    残念ながら生ホタル・コウヨウは出て来ませんw

  • どんな条件を出したんだ……。

    作者からの返信

    誠意です(真顔

  • 買収……でしょうかね。
    動員数万人単位のイベントを企画するとか、何気にホタル知事、有能です。

    作者からの返信

    それが買収ではないんだな。滋賀県はいつだって対等な立場で契約を結ぶのですよ(知らんけどー









  • 大島のクリスマスは中止となりました…。

    作者からの返信

    まぁ予想どおりですよねw

  • ニンニンドーランドで対抗かぁ

    作者からの返信

    ふっふっふ、飛び出したキャラといい、ニンニンドーという名前といい、果たして単なるぱちもんランドなのか?
    次回を乞うご期待!

  • ほう…甲賀だな…悪くない!

    作者からの返信

    悪くない!