応援コメント

第16話 探り」への応援コメント

  • 大島さん、無茶しやがって(ぁ

    作者からの返信

    男には危険を承知でやらなきゃいけない時があるんですよ。
    そうです、いわゆる「無茶しやがって」ってヤツです(ぁ

  • ドテラを着た猫の妖怪ってなんだろー
    ジ〇ニャンは腹巻だし……うむー

    作者からの返信

    あ……。
    ま、まぁいいじゃないか、そういうのもあるんだよ、きっとw

  • やはりピンポイントの京都狙い!?

    作者からの返信

    まずは京都を確実に沈めます(ぁ

  • 大島、自分との戦いになっている(笑)

    作者からの返信

    記者には負けられない戦いがあるんですよ。
    知らんけど(ぁ

  • クリスマスイブに何があるんだろう?
    気になるー。

    作者からの返信

    女の子からの誘いですよ。そんなの決まってるじゃないですかー(ニヤニヤ

  • ま、まさかハニートラップ⁈

    作者からの返信

    ハニートラップを仕掛けられるほど美富士は……いえ、なんでもないですw

  • こ、恋の予感…!
    じゃないんだろうなあwww

    作者からの返信

    いやいや、ちょっとは大島に夢を見させてあげましょうよ(ぁ

  • はい!ガラ空きです!
    あ、聞いてませんか。

    作者からの返信

    美富士「ボディががら空きだぜ!」
    へろりん「違う。そうじゃない。てか、満腹状態にボディブロウはやめてぇぇぇぇぇ」