応援コメント

第15話 スパイ」への応援コメント

  • 三つ星レストランでおばちゃんを直接呼び付けてデカ盛りカツ丼を頼む……?
    つまり下町の大衆食堂は三つ星レストランだった……?

    作者からの返信

    滋賀の三つ星レストランでは常識ですよ(嘘

  • なんか大島を応援したくなりました!!

    作者からの返信

    なんだかんだで大島も体を張って頑張っているので応援してあげてください

  • こ、これが男の戦い……(違

    作者からの返信

    違う、漢の戦いです(それも違う

  • 大島さんの気持ち分からなくもないw 所詮大阪湾が大きくなったところでとは思いますが、この三つ巴(島助さんは大阪?)の戦いが面白くてしかたないですw どんな展開になっていくんでしょうね。

    作者からの返信

    そうですね、島介は勿論京都も救おうとしていますが、基本的には滋賀県の野望がこれ以上広がるのを防ごうとしています。はてさてどうなることやら。

  • まさに命がけの凄い戦いだ……。

    作者からの返信

    負けられない戦いがここにある、ですね(違う

  • まさかのフードファイトw
    美富士さん、朝飯前じゃなくて昼飯前でしたね。

    作者からの返信

    大島の胃袋が今試される!(なおアラフォーにはかなりキツい模様)

  • 戦いの方向…違う、そうじゃないwww

    作者からの返信

    男なら立ち向かわなきゃいけない時があるんですよ

  • 手に汗握る大島の闘いを刮目せよ!カツだけに!←うまいこと言ったつもり

    作者からの返信

    お、上手いねぇ。
    よし、幸花とコンビを組んでみようか(ぁ