応援コメント

第14話 進捗」への応援コメント

  • 『轟け! Vtuber!』、楽器はもちろんチューバですね!

    作者からの返信

    なんかこれを書き上げた後に現実でもVtuberのアニメをやるってことになって笑いました。

  • ホタルはおっさんかー、残念!(を
    せめて素敵な髭を生やしててください(><)←をを

    作者からの返信

    滋賀県の可愛い知事がおっさんの筈がないんだよなぁ

  • ホタルの猫語がかわいいにゃ
    壺がツボっただけのことはあるにゃ

    作者からの返信

    猫語は最高にゃ。
    これを途中で止めるなんてとんでもない(ぁ

  • 任天堂ランド、本当に有ったら行ってみたいな。

    作者からの返信

    実際にできたら凄い人気になりそうですよね。
    ただ全体的にアスレチックアトラクションが多くて僕みたいなおっさんは大変かもw

  • ここから先、どちらが先手を取るのか……

    作者からの返信

    滋賀と京都、そして謎の島田企画……果たしてどうなる!?

  • 鑑定団懐かしいなぁ。
    今でもやってるんですよね。

    作者からの返信

    今もやってますね。もう紳助さんも石坂さんもいませんが。

  • ホタル・コウヨウの正体も気になるなあ…。

    作者からの返信

    う!
    じ、実は現在のところはまだしつかりと考えていなかったり……w

  • 琵琶湖ハウスに~幸せの花が咲く~♪

    そんな感じのCMですよね?

    作者からの返信

    そうですそうです。
    もう20年ぐらい前になりますが、親父がこのCMが大好きで流れる度にゲラゲラ笑ってました。それで自分も記憶に焼きついたのですが、先日帰省した際にその話をしたら「そやったかなぁ」とすっかり忘れてましたw

  • 意外と、このオッサン、できる奴だ!!

    作者からの返信

    咲さんすごい!の回です