応援コメント

第13話 島田島介」への応援コメント

  • ポートピア連続殺人事件、懐かしいですね(あれ、堀井さんだったのか・・・)。ポートピア81も行きましたよ!

    作者からの返信

    ポートピア81は自分も行きました!
    でもパビリオンの内容よりもその建物の外見しか覚えてないし、何より思い切り開園ダッシュをしたことだけ鮮明に覚えてますw

  • 近畿地方危うし!(ぁ

    作者からの返信

    いや、むしろ近畿にとっては琵琶湖に沈むのは福音となるはず(ぁ

  • そういや『千葉滋賀佐賀』ネタがまだ出てきてない気が
    タカテンさんのことだから、なんだってー! ΩΩΩ ってなるポイントに配置してはるハズ!
    それはさておき、神戸まで滋賀になるんけ―Σ(・ω・ノ)ノ!壮大だなPK計画!

    作者からの返信

    千葉滋賀佐賀は残念ながら使ってません。てか、この三県、名前が似てる以外に関係性は何にもないんだもん。
    ただ、タイトルを滋賀サーガにしてやろうかと思ったことならちょびっとだけあるw

  • 関西は全部滋賀に征服された方が良いのでは?と思いました。

    作者からの返信

    全くの同意見ですw

  • どんな番組なんだろうとわくわく(^_^)
    テレ東最近見てないから元ネタ分かるかな?

    作者からの返信

    ここでテレ東番組が元ネタだなと気付いたたちばなさん、鋭いです!

  • ポートピア連続殺人事件が出てきて笑いました。
    さすがタカテンさん!

    作者からの返信

    ポートピアと言われて真っ先に出てくるのはアレしかありませんでした。神戸の皆様、ごめんなさい。

  • ポートピア連続殺人事件ってwwwwwwwwww
    無理ありすぎでんがなーwwwwwwwwwwww

    作者からの返信

    犯人はヤスならぬ琵琶湖。新たな事件の匂いがするぜ!(しない

  • 確定的にあの人www
    亀山龍太郎もほとんどモロですけど。

    怖い!滋賀県の大いなる野望!

    作者からの返信

    えー、誰のことだか分かんないなー(すっとぼけ

  • これは手強い敵の出現だ!

    作者からの返信

    このヤバい敵を相手に果たしてどうする、滋賀県!?