応援コメント

第12話 京都の逆襲」への応援コメント


  • 編集済

    世界に冠する京都の大黒柱こと花札屋たる任●堂を、六波羅のひとりに据えさえしなかったとは慢心が過ぎましたね。これはもうだめそうです。

    作者からの返信

    その昔、任天堂はあれだけの大企業なのにあまり地域貢献してないみたいなことを聞いたことがあったので敢えて六波羅から外しました。
    本当かどうかは知りませんが。

  • なんか来た!!〉島田

    作者からの返信

    島介「来ちゃった(ぽっ」

  • ギリギリすぎるw
    メタ的な意味でもチキンレースになっておりますがなw
    タカテンさんと滋賀から今後も目が離せない\(^o^)/

    作者からの返信

    このあたりは銀魂の実写映画がワイに勇気を与えてくれたw
    あれと比べたら島田島介なんて可愛いもんやで。

  • やはり水止め出てきたw 何気に恐れてるんでしょうか、京阪の方々は。
    でもこの章で一番ウケたのは先の大戦に振られた応仁の乱のルビでしたwww

    作者からの返信

    京都では先の大戦と言えば応仁の乱のことを指す、とは京都あるあるですw

  • 男の中の男が集う任侠道……じゃなくて。
    島田島介って、ギリギリな人を出してきましたね、これは!www

    作者からの返信

    任京堂……怒られないか心配です。
    島田島介……絶対怒られますw

  • 滋賀県、誅すべし!

    吹いたwww

    作者からの返信

    やった! 概夢さんから笑いをとった!

  • 任侠……あ、間違えた任京堂ランド楽しそう(*´艸`*)

    それにしても、やべー人ががが!

    作者からの返信

    そう、義理と人情がウリのテーマパークです(違う
    いろんな意味でやばい人を出してしまいましたね。大丈夫か、俺!?


  • 編集済

    これは、もっと楽しむために滋賀県と京都を勉強せねばなりませんなあ。

    しかし、大乱闘ありの任京堂ランドは気になる……。
    それから誤字が一つ。
    ×「以前として」◯「依然として」です。訂正お願いします。

    作者からの返信

    今作をきっかけに滋賀県に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
    京都は……うん、どうでもいい(ぁ

    誤字報告ありがとうございます! 助かります!

  • 目が離せない展開…!
    くそ、東京モンの生まれが呪わしい…きっともっと面白いんだろうなあ(地元

    作者からの返信

    東京に住んでいるとほとんど滋賀県の話なんて聞きませんからねw

  • 京都が攻めてくるという事は、いよいよ今津町の登場ですね。
    陸自がどう動くか楽しみです。

    作者からの返信

    いざという時は頼んだぞ今津町!

  • なんちゅーヒトを引っぱり出しとんねん!
    確かに京都出身やけど

    作者からの返信

    ちなみに島介に命令して東京に行かせた六波羅メンバーは亀岡龍太郎って名前です(本編では明かされませんが)