応援コメント

第11話 山科」への応援コメント

  • なんと、京都まで!

    作者からの返信

    侵略、侵略♪

  • 琵琶湖の水量恐るべしΣ(・ω・ノ)ノ!

    作者からの返信

    密かにそこまでの水量をどうして集めたのかは謎で、ツッコミがきても無視するつもりだったw

  • 京都沈没、映画化してほしい。

    作者からの返信

    そして何処かの誰かが京都以外沈没って小説を書く流れですね、わかりますw

  • ああ、そういう位置づけなんですね、山科。となると下地はばっちりなわけですねw
    京都に琵琶湖の水止(ryと脅すのかと思ったら、なんと琵琶湖が浸食って!! 考えようによっては最強の武器ですね、琵琶湖。
    さて、京都の反応が楽しみです(^_^)

    作者からの返信

    水を止めるなんてもうまどろっこしいことはやめて、一気に水没させることにしましたw タグの「京都は沈める」に偽り無しですw

  • 大変だー、滋賀県が来るぞー!

    作者からの返信

    来ちゃった(ぁ

  • 水没支配……なんという力技。

    作者からの返信

    誇りに思うが良い! 山科は琵琶湖の一部となったのだ! (どうみても悪役です)


  • 編集済

    いやースペクタクル!

    自分の住んでる所がいつ水没するかを考えるとゾクゾクしますね。するのかよ。

    「おまえも滋賀県民にしてやろうかあ!?」←デーモン閣下風に

    作者からの返信

    ゾクゾクするでしょ?
    次はあなたのところかもしれない……(ぁ

  • イカ娘ならぬ水による侵略!

    作者からの返信

    侵略侵略侵略♪

  • びわこハウス…幸せの花が咲くのでしょうか?

    作者からの返信

    幸花の名前の由来が明らかに!www