応援コメント

第7話 新びわ湖タワーとPK計画」への応援コメント


  • 編集済

    イーゴス、すごーい!
    (追記:乗ったことあるよ~)

    作者からの返信

    イーゴスを知ってるとは!
    やるじゃない!

    追記:自分は乗ったことありませんw
    というのも学生時代、イーゴスに乗ったカップルは別れるという噂があったためです。
    まぁ、彼女なんていませんでしたが(ぁ

    編集済
  • PK計画恐るべし!!

    作者からの返信

    わーはっはっと笑う三人組の姿が目に浮かぶようですねw

  • ついに滋賀が京都を攻めた!!

    作者からの返信

    とうとうやってしまいましたw

  • 京都を超える...PK計画ですか!
    徳島県の
    「徳島は宣言する『vs東京』」
    みたいな感じでいいですね!(徳島の人に殺されそうなのですが、さすがに「vs東京」はまずいのではと......まずは、ね?淡路島を取り返して香川を超えて......)



    滋賀県民の京都に対する殺意が感じられる......
    京都「滋賀ってド田舎やんww」
    滋賀「はぁ?琵琶湖の水止めるで」
    京都「あぁ?あんな汚ねぇ水のみたくねぇしwそもそも滋賀に金払ってんだよ?止めれるわけないよねぇww」
    滋賀「んだと!見とけよ京都!後で泣いても知らねぇぞ!!」
    京都「見ろって何を見ればいいんだよwじげじげの滋賀ナンバーでも見ろってかww」
    滋賀「鎖国しまーす」
    京都「omg」

    (やばい、書きすぎた。京都と滋賀の人に殺されルゥゥゥウウゥゥ~!)

    作者からの返信

    徳島はまず四国統一から始めるべきですね。そこから九州地方を攻めて、中国、近畿へと(話が完全に信長の野望になっている

    あ、滋賀と京都のしがらみは概ねそんな感じですw

  • 京都の北部はど田舎なんだ←知らなかった

    作者からの返信

    京都市はともかく、京都府で考えると日本海側は、ね?

  • どんだけ京都に恨みがw

    作者からの返信

    具体的に言いますと、学生時代の合コンで滋賀県に住んでますって自己紹介したら、そこから京都の女の子たちから一切相手にされなかった恨みがあります。
    多分これは自分だけではなく、滋賀県に住む男性ならほぼ全員が同じ経験があるはずです。

  • 滋賀県民っていろいろ抱え込んでいるんだな(笑)

    作者からの返信

    京都への恨み辛みは根が深いで(ぁ

  • 京都を過去にする! パワーワード頂きましたー!

    作者からの返信

    さらば京都!

  • びわ湖タワーには行った事ありませんが、閉園後も残っていたイーゴスだけは何度か見ました。

    作者からの返信

    イーゴスは結構遠くからでも見えるんですよね。
    また稼働してた時は夜になるとライタアップされて綺麗だったなぁ

  • 水陸両用遊園地というパワーワード。さすがです。

    作者からの返信

    どこぞのなんとかシーには負けませんわ(ぁ

  • えっ、びわ湖タワー閉園してたんですか?

    作者からの返信

    そうなんですよ、僕も調べてみて閉園してると知った時はショックでした。

  • まさかのPK計画(゚∀゚)
    そんなに京都意識してるんだ!!

    作者からの返信

    まぁ隣にあるしね。攻め入り易いしね(ぁ

  • 確か温泉は褐色、悪く言えば泥の色やったかな。

    パワーアップキットとやと思てましたわ。

    作者からの返信

    びわ湖タワーの温泉入ったことないんですよ。へぇ、そんな色だったんですか。東京にも黒湯って呼ばれるのがありますけど、そんな感じですかね。

    PKは……うん、後付けですが意味があるんですよw

  • びわ湖タワーのエアホッケーで遊びまくりました。
    入口の本屋は妙にエロ本が充実してましたねぇ。

    あの辺りはこの20年で随分変わってしまいました。

    作者からの返信

    自分はびわ湖バレイでやりまくった記憶があります、エアホッケーw
    本屋は……うん、充実してたね(当時中学生でした

    閉園して20年か……そりゃあ変わってるでしょうなぁ。