応援コメント

第4話 幸花咲と蓮夢心」への応援コメント

  • 分かった!
    ホタル・コウヨウはロボットだ!!

    きっと、誰かが音声で操ってます!!

    作者からの返信

    ホタル・コウヨウはロボットでファイナルアンサー?

  • \(゜ロ\)シガハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

    作者からの返信

    滋賀はいつだってあなたの心の中にあります。さぁ滋賀県に行こう。

  • 今日ほど、自分が滋賀県民でないことを悔しく思った日はありません。
    地元ネタが分かってたら、もっと面白かっただろうなぁ……。

    作者からの返信

    平和堂がもっと平和堂のまま他県へと進出してくれたらなぁ。
    大抵アルプラザって名前に変えちゃうからなぁ。

    あ、平和堂違う、ピース堂だw

  • わからないローカルネタであふれているな(笑)

    作者からの返信

    すみません、滋賀県民ネタばかりです、この回w

  • セクハラ社長、名前がプリティすぎるwww

    作者からの返信

    咲さんカワイイ(違う


  • 編集済

    近江商人半端ないって!(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    世界中の金持ちがみんな近江商人なんて普通でけへんやん。

  • 湖西ネタが少ないぞ!面白いけど!

    作者からの返信

    もうすぐ湖西にあったあのレジャー施設を復活させますぜw

  • にゃ、滋賀県が凄いことはわかったけど、群馬には敵わないのです!

    作者からの返信

    実は群馬にはちょっとしたライバル心があるのですよ。
    漫画になったりアプリになったらしてるしね。

  • 面白いやーん!
    滋賀県ネタがぞろぞろと出てくる!
    この後BBCとか、野洲のおっさんとか出てこないか、期待してます。( ´ ▽ ` )ノ❤

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    野洲のおっさんは知りませんでした(最近滋賀県に戻ってないので)。このネタ、どっかで使いたいなぁ

  • マジか!『ピース堂』って、あのハトのマークの!?

    作者からの返信

    なんと! あの弾む心のお買い物〜の店を知ってるのか!

  • 大笑いしました。元ネタがわかってるだけに!

    作者からの返信

    おおっ、元ネタを分かってる人がいた! 嬉しい!