応援コメント

第3話 ホタル・コウヨウ」への応援コメント

  • 曲者っぽいおっさんですね!!

    作者からの返信

    ホタル・コウヨウは中身は不明なので、可愛いVtuberとしてみてやってください。
    幸花は単なる馬鹿なおっさんですw

  • 誰やー、このおっさん!?

    作者からの返信

    びわこハウスにー幸せの花が咲くー

    注:そんなCMソングがあるんですw

  • 3話でようやく知事がホテル紅葉のパロと気付きました!
    CMで耳慣れたあのホテル、滋賀だったんですね!

    作者からの返信

    え、たちばなさん、ホテル紅葉のCM知ってるんですか?
    てっきり関西オンリーだと思ってたのに、やるなぁホテル紅葉。

  • 前準備www笑うわwwwww

    作者からの返信

    滋賀県民は本気でやってるんですよwww 笑うのはよくないwww

  • 鳥人間コンテストにそんな思惑が……w(ノ∀`)

    作者からの返信

    あんまり知られていないけどね

  • 仕掛人登場!?

    作者からの返信

    ドッキリ大成功!←違う