応援コメント

第2話 新生滋賀県」への応援コメント

  • 何これ?いや何これ??
    必笑ものですよww

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    何なんでしょうね、これ(ぁ
    まぁ、琵琶湖TUEEEEE滋賀県SUGEEEEモノとして流行ったらいいなぁw

  • 滋賀県水没という大惨事なのに、なぜか笑ってしまった後で、まさかの展開!

    作者からの返信

    大惨事ではありません。むしろ偉業達成ですw

  • 京都「大変だっちゃ!大変だっちゃ!」
    大阪「なんや京都、そんなことで慌ててるん?lol(やべぇ........)」
    静岡「富士山で琵琶湖を埋めたる!」
    山梨「はぁ?富士山は俺のものだ!富士山の土は渡さねぇ!」
    静岡「あ?舐めてんのお前?富士山(正直山梨側のほうが綺麗なんよ)と葡萄と桃(死ぬほど上手いけど)と富士Q(毎年行くけど)しか無い田舎者分際(首都圏だけど)で大口叩くな!」
    山梨「」

    作者からの返信

    正直な話、富士山を巡る静岡と山梨の戦いも魅力的な題材だと思う。誰か書かないかなぁ

  • なんぞこれwww

    作者からの返信

    なんぞこれと言われても……異世界滋賀県、かな?
    琵琶湖を信じろ!(ぁ

  • そのうち滋賀県に手足が生えたりして。
    滋賀県ロボ〈スィーガーZ〉みたいな。

    作者からの返信

    超時空要塞滋賀県でもいいですねw

  • いけー琵琶湖―! カスピ海(世界一の大きさの湖)を倒すんだーヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    あはは、まさかそんなカスピ海を倒すなんて……ひそかに狙ってます(ぁ

  • 他県民同様、様子見。

    作者からの返信

    様子見しているうちに琵琶湖を大きくするぜ

  • 滋賀県民、恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    次はそんな恐るべき滋賀県民たちを紹介するぜ!

  • 水に沈んでるときの上下水道料金は只らしいよ

    作者からの返信

    タダではないけど特別な値上げはしてませんぜ

  • これでまだ序盤なら、この先はいったい?

    作者からの返信

    さらなる琵琶湖拡大を目指すしかない!

  • これから滋賀県の飛躍に目が離せない!

    作者からの返信

    まだまだ滋賀県民の野望はこれぐらいじゃないぜ!

  • 滋賀県生きとったんかワレ!

    作者からの返信

    くっくっく、滋賀県はそう簡単に滅ばんよ。

  • な……なんと恐ろしい……ことを……

    作者からの返信

    恐ろしくないよ、楽しいことだよ(ニッコリ