応援コメント

第1話 滋賀県鎖国」への応援コメント

  • コメ失礼
    大津あたりに一時期いたので、なんとも驚きの設定と世界観が素敵です

    ぷりきゅあホテルには笑ってしまいました

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    小学校から大学卒業するまで滋賀県にいたものですから、その狂った地元愛がこんな小説となりましたw

    あとなんでぷりきゅあホテルにしたのか自分でも分かりませんwww

  • vtuber知事……やっぱりタカテンさんの発想は天才すぎる。
    ゆっくり楽しみながら読んでいきます笑

    作者からの返信

    楽しんでいただけたら幸いですw


  • 編集済

    つかみはばつぐんだ!
    ○○の野望+PK=面白い。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    出オチにならないよう頑張りましたw

  • 滋賀県民の本気、侮るべからず!

    作者からの返信

    滋賀県、やる時はやるよ!

  • え、なにこれおもしろい

    滋賀県行ったことないけど
    鎖国される前に滋賀県に行こっと

    作者からの返信

    滋賀県いいとこ一度はおいで。でも一度行けば十分とかは言わないでw

  • 何かもう色々ズルいw
    こんな始まり方、ハートを鷲掴みにされちゃうじゃないですか。

    作者からの返信

    いきなり琵琶湖に沈む滋賀県……まぁ、これが県民の野望だから仕方ないね(ぁ

  • 吉里吉里人みたいのを想像して読み始めたら、初回から斜め上展開w
    先が楽しみです。

    作者からの返信

    頑張って斜め上を最後まで走り抜きます!

  • もうね、設定で勝ちですよこれはww

    作者からの返信

    ありがとうございまーすw
    出落ちにならないよう頑張ってますwww

  • 湖底都市SIGA!\(^o^)/

    作者からの返信

    『魔界塔士SA・GA』みたいでイイネ!

  • おっきなびわこー\(^o^)/

    作者からの返信

    讃えよ、我らがグレイト琵琶湖を讃えよー

  • 壮大すぎるwww

    作者からの返信

    なんせ野望ですからw

  • 頑張れ滋賀県!!

    作者からの返信

    ありがとうございます、頑張ります!

  • びわ湖う゛〜い〜ちゅ〜う゛ぁ〜、ホタル・こーおぉおよお〜♪
    …隣の紅葉パラダイスインは修学旅行で泊まりました(あ

    作者からの返信

    そして夜は雄琴に繰り出したんですね、分かりますw

  • 期待も発想も斜め上すぎるWWW

    作者からの返信

    最後まで斜め上を行ってやんよ。止まるんじゃねぇぞ(あ、死亡フラグ

  • 連鎖開始待ってました!

    本当に、やりやがった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    待たせたな!(ぁ
    さぁ琵琶湖を広げて行くぜー