応援コメント

186.聖獣の秘密」への応援コメント

  • ワレリー団長って確かディアンと殴り合いしてませんでしたっけ?
    神獣と殴り合えるディアンって一体……(笑)


    どうかご自愛しつつ、無理のない範囲で頑張って下さい!

    作者からの返信

    ビジョンさん
    そのツッコミありがとう!そうなんですよ、言ってほしかった(笑)
    ディアン、何者なんでしょうね。(人間ですよ)
    ちなみにワレリーは、奥さん(人間)のほうが強いです。惚れた弱み・・・。

  • 退院されたんですね!今気づきました!

    退院おめでとうございます(*・ω・)

    大変なのはこれからですね!

    作者からの返信

    千夏さん
    そうなんですよね、活動報告って気づかないんですよねーー。
    毎日横になっているだけで、何もできていないという・・・。
    ほんと、これからですね。いつも読んでくださってありがとう!

  • お体お大事に。
    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    erikuwaさん
    いつもすぐに読んでくださって、応援くださってありがとうって思っていました!今回もありがとうございます!
    まだまだ続きます、これからも読んでくださったら嬉しい。

  • 健康第一!^_^
    更新 楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    LoveBookさん
    すごい、すぐに読んでくださってありがとう!コメントもありがとう!楽しんでいただけるように、続けようって思いました!

  • 更新再開がとにかく嬉しいです すごく気になっていました お身体ご自愛ください

    作者からの返信

    里緒さん
    更新してすぐに読んでくださって、コメントくださってめっちゃ嬉しかったです!更新してよかった、って思いました~。