応援コメント

69.二人の彼」への応援コメント

  • おっとキーファさん、普段大人しいけどキレると怖いタイプですかな?

    ウィルとキーファ、いつの間にか仲良くなってたのか、たまたま協力する形になったのか。
    どちらにせよ、変に相手を蹴落とそうとはせず、リディアを最優先にしてる所に好感度急上昇しました(笑)

    ケヴィンはケイと似たタイプかと思ったけど、ちゃんとヤバいと感じて二人を呼んだあたり最低限の良識は残ってるんですかね。何にせよグッジョブ。

    作者からの返信

    kouyadoufさん
    コメントありがとうございます!

    キーファはおっしゃる通りです~。
    寛容だけど、許さないことは許さない、その時は2度としないようにと報復するタイプですね。方法も度もわきまえている頭のいいタイプ。他のクラスメイトたちも(恐らくケイも)敵にまわそうとはしないでしょうね、本能的に。

    ウィル、悪い子ではないのです。軽いところはあるけれど。常識はあるので。よかったー。好感度上がってよかったです、作者的には嬉しいです。

    ケヴィンも、言われてみれば違う方向ですが、軽くてヤバいのはケイと似ているところもあるかもなーと。いい目はみたいけど、犯罪を犯してまではしないという一般的なところもあると、信じたい…です。
    キーファやウィルがいなかったらちょっとヤバかったかも……。

    グッジョブ、嬉しいです!

  • 「今度でいいです」

    これを言われると何も言い返せないですねww

    作者からの返信

    キーファの大人すぎる対応(笑)
    勿論、今度貰うつもりなんて彼にはないので。
    こうやって、するりするりとキーファから守られてしまうヒロインです。