あとがき

私の名はぁ?

エロ饅頭。百合饅頭。色々呼ばれますが正しくは栗饅頭です。


さて・・・これな?あれやで?

原案 気分屋先生。

気分屋妄想代筆シリーズですよ!パークガイドと東の守護者と同じです。代筆饅頭。


と、難しかったのこれ。

だって私おねショタは専門外やし。そもそも読まないし。

ごめんなさい気分屋先生・・・こんな感じで許してぴょん?(激キモ)


さぁ・・・寝るか。あとがきって言ったけど別段書くことも無いなぁ・・・ね。

質問あったらコメ欄にでも、ね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

見えても見えぬモノ、見えなくても見えるモノ 七戸寧子 / 栗饅頭 @kurimanzyuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ