応援コメント

3 対決! 『電光』雪花!」への応援コメント

  • これが実車だったらロータス時代のマンセルみたいに押してゴールを目指す演出をやりたいところ;;

    作者からの返信

     押してゴール目指す! そんなことがあったんですか。さすがマンセル。
     知ってたらそれ、やりたかったですね、……ルール上できないですけど。

  • VRゴーグルから実際に見てるような臨場感。戦闘描写だけでなく、レース描写もできるのがさすがです(共通するものあるのかしら)。

    作者からの返信

     レース描写も戦闘描写と共通だと思います。なんとなく誤魔化せる戦闘描写よりも、スピード感が必須のレース描写の方が難易度高いかもしれないですね。

  • レースよりもミスコン行列w
    愛すべきお馬鹿なレーサーたちに乾杯!

    作者からの返信

     真面目に走っている人も大勢いると思うのですが、お祭り参加で来ている人もかなりいるのでしょう。

     が、レースそっちのけで並ぶ集団の中に、サトシくん……。

  • 「あーん」←読者の心の声

    白熱のレース。精緻な描写。男前な主人公。ほんっと読ませますね。凄い。

    作者からの返信

     ありがとうございました。

     前半はけっこうデンドーくん、小学生小学生しているのですが、後半はちょっと大人っぽくなってます。バトルで成長したんでしょうね。

     応援ありがとうございしまた。

  • バッテリー!!!
    バッテリー切れって!!!!

    作者からの返信

     バッテリー切れ!

     今回は残念な結果になってしまいましたが、デンドーくんは悲しんでいないと思います。ライバルたちと熱いバトルができましたし、なにせ初めてねレースでしたからね。

     それに、ここで雪花に勝ってましうと、物語が完結してしまうという、書き手の事情が……。

  • あああ……最後の最後で……!
    でも、文字で追っていても魂の燃えるような感覚がありました。
    熱いバトルでした!

    作者からの返信

     応援ありがとうございました。
     もしこのバトルに熱さを感じていただけたのなら、本作は大成功だとぼくは思っています。