応援コメント

1 ミス・サギ高コンテスト」への応援コメント


  • 編集済

    こんな所に大仏お姉さんが!
    デンドー、それでいいんだ!

    作者からの返信

     レースの時間に野暮用があるといっていたお姉さんですが、ミスコンへの出場でした。デンドー、大仏お姉さんに3票です。

  • なんかこう……。

    ふっ、と。

    雪花の視線が怖いな、と(^_^;

    お姉さん達を冷静に観察している目が……。

    そして。
    デンド―くんは、大仏お姉さんでしたか!

    作者からの返信

     雪花には彼女の美学がありますね。可愛いとか美人だとかで選んでないと思います。ファッションだとか、色使いだとか、そんなことで選んでいるはず。だから、絶対大仏のコスプレした人には票をいれないでしょう。

     一方デンドーくんは、子供ですね。スカートの中は気になっても、とても単純な理由で選んでます。彼にはまだまだ女性の魅力は見えないようです。