応援コメント

3 ハイでスタート!」への応援コメント

  • 迫力あるシーンで楽しいです。
    視点が低いことから見える景色が絶妙です。
    徐々に盛り上がっていく構成もバッチリですね。上手いなぁと思いながら読んでます。

    作者からの返信

     ありがとうございます。実は、あれ、関川さんこれ読んでなかったんだ!とちょっとおどろいていました。

     もともとファミ通文庫ように八万文字くらい書き、そののちつばさ文庫の二次選考まで残り落選。数年放置していたんですが、さいきん続き、すなわち後半を書きました。

  • ハイタニー(CV:森久保祥太郎)


    第一コーナーの大混雑でセナプロ級のレーサーがみんなつぶれてくれれば万々歳(ぁ

    作者からの返信

    > CV:森久保祥太郎

    あ、バレました?

  • もう、ナビゲーターが強力すぎる(笑

    作者からの返信

     ええ。

     解説役としても、強力です。