応援コメント

4 カメ先輩のセッティング」への応援コメント

  • レースの設定もリアリティあります。

    いつもの雲江さんの文体で、翼の選考通ってるのがさすがですね。わざわざ子供向けにする必要ないですね、子供はけっこう大人びてますもんね。

    作者からの返信

     これまったく子供向けに書いていません!

     いい大人が、童心に帰って、すげーオモチャを遊び倒そうという趣旨です。
     小さいころ、こんなオモチャがあったらどんなに楽しかったろう。
     その思いが、本作のメイン・エンジンです。

  • カメ先輩、いいキャラですね。頼もしい!

    作者からの返信

     すずめさん、コメントありがとうございます。

     カメ先輩は、いい意味で勝手に動いてくれますね。先輩であり、作戦参謀であり、解説役であり。
     亀山邦江という名前はメカニックからとっているんですが、走りに特化したデンドーと立ち位置がすこしちがうので、書いていてなかなか楽しいです。