応援コメント

1 ミニ四輪は売り切れです」への応援コメント

  • 自分ならニッパーだなんだと一式がんがん揃えますねw お釣り、あるかなあ。ミニ四駆も一台とはいわれてないし!(ダメ思考

    作者からの返信

     店の人に、一万円渡して、「これで買えるだけください!」。その展開もありですね( ̄ー ̄)ニヤリ

     むかし、友達と集まって「ガンプラ大会」やったとき、モデラ―の男がマスターグレードの「ゲルググ」で参加して、7500円かけた、と。

     2500円のプラモになぜそんなにかかるのか尋ねたら、「エアブラシ買った」と。

     そっち方面の人の頭のふっとびっぷりも、楽しいですよね。(ぼくは違いますが)

    編集済