応援コメント

7 ゴールのゆくえ」への応援コメント

  • 読ませていただきました。
    レースカッコイイですね(>_<)
    ミニ四駆懐かしい、大人になってやるのも楽しいのだろうなと感じました。

    作者からの返信

     つくも せんぺいサん、こんにちは。

     最近また大人の間でミニ四駆が流行っているらしいですね。ミニ四駆バーとかもあると聞きました。

     もっとも、作中に登場するのは、タグにもある通りミニ四駆ではないですけれどね。

  • まて! 助けてくれたことには感謝している……けど! ミニ四駆には罪はなーい!

    とかいって話がこじれるとかいう展開は(ない

    作者からの返信

     勝負に負けたらマシンを奪われるというのは、『爆走兄弟レッツ&ゴー』からのパクリなんですが、実際にやると、かなり問題になるでしょうね、今の時代。

  • 電光雪花。恐ろしい子!(笑

    作者からの返信

     小学生くらいだと、女の子の方が大人びてて、身体も大きかったりしますよね。しかも女の子なのに、速い!

     雪花は本作のヒロインならぬ、ライバル役ですね。
     
     

  • うおお、スカッとしました!
    手に汗握る臨場感たっぷりのレース、面白いです!

    作者からの返信

     陽澄すずめさん、コメントありがとうございます。

     楽しんで頂けてなによりです。小学生たちがただ遊んでいるだけの小説なんですが(笑)、書いていてなんとも楽しい!

     うちの子らをこれからも見守ってやってください。