応援コメント

4 新宿ブラック」への応援コメント

  • ヒロイン登場が実に良いですね。

    作者からの返信

    いやー、ヒロイン出したつもりだったんですが、……ラスボスでした。

  • 新宿ブラック、ネーミングかっこいいです

    作者からの返信

     これですね、アニメ『爆走兄弟 レッツ&ゴー』から、しらーっとパクってます。あと、『電磁戦隊メガレンジャー』からも。

     子供的には、いかにも怖そうで悪そうな名前です。大人が聞いたら、ちょっと笑うかもしれないですが。

  • ヤバい。ここで女の子の登場なんて、面白すぎる!

    作者からの返信

     えーきちさん、こんにちは。

     ここで女の子。この年代だと、女の子の方が精神的にも肉体的にも大人なんですよね。というスタンスでの登場です。