応援コメント

2 海賊公園」への応援コメント

  • カウンタックは良いですね。今見てもカッコいい。

    作者からの返信

     先日、デパートの展示で実物を見てきたんですが、あの当時の旧車としてはもうデザインとかすごくカッコいいですね。まあ、現代の子供が夢中になるかどうかは、分かりませんか。

  • ランボルギーニ・カウンタックのミニ四駆、これはかっこよさそうですね

    作者からの返信

     カウンタックは、やっぱ外せません。が、一応設定としては、「ありがちなミニ四輪」ということになってます。

     でもやっぱ、カウンタックは格好いいですよね。

  • カウンタック、かっこいいですね! 黄色でしょうか!

    作者からの返信

     このお話はですね、ちょっとミニ四駆と被っているんです。で、マシンは架空にしようか実車にしようか迷って、実車にしたんです。

     その方がイメージも掴みやすいし、思い入れのある車が出てくると興奮すると思ったんですね。
     そしてやはり、スーパーカーの代名詞、ランボルギーニのカウンタックは外せないですね。ミニ四輪でも人気があって、ベタな車種となってます。