欲張りな私

@sacura4869

第1話

私の名前は、『花風 夢』(はなかぜゆめ)。私にはやりたいことがいっぱいある!そうだなぁ〜まずは、歌手!想いのこもった歌詞に、心魅かれるステキなメロディー♪考えただけで不思議と心も体も踊ってつい歌を口ずさんでしまうのよね〜。私が考える歌詞は〜「笑った君の顔がとても可愛くて、まるで子供のような無邪気な笑顔で〜」かな(o^^o)うふっ🎵あーなんか甘いものが食べたくなってきたわ‥。

あっ、甘いものといえば‥ケーキね。ケーキといえば!パティシエもいいわね〜!だって、ふわふわのスポンジに口どけなめらかな生クリーム!そして主役は‥甘酸っぱいイチゴ!色鮮やかに飾り付けできるし、誕生日やクリスマス!記念日やパーティーのときにも食べられるし、何より作るのが一番楽しそうね〜。あ〜考えただけでますます‥。あっ!やだ!私ったらまた考えてたわ(照)あら!もうこんな時間‥部屋の片づけが途中だったわ‥もう〜本当に私ったら欲張りなんだから!よしっ!お掃除お掃除!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

欲張りな私 @sacura4869

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る