応援コメント

第23話 次なる魔法少女 2」への応援コメント

  • まさかセルフレイティングにまで口を出すマスコット……。
    せ、性描写……浩平君の……ごくり。
    い、いや!これはもっと健全なお話のはず!
    健全な……残酷描写有り……の……。
    あれ……?

    作者からの返信

    セルフレイティング最後の砦は、何とか守れられました。この話は少年少女が読めるものを目指しているので、決してそのようなことはしませんよ。

    残酷描写?暴力描写?ありましたねそう言うの。

  • バニラwww おのれは女子大生をAV出演に勧める営業者かww(ただし贄は主人公男)

    作者からの返信

    「地球の平和のためなら、浩平君の体の一つや二どうって事ないニャ!」

    このままバニラに好き勝手やらせていたら、シンリャーク以上に浩平をピンチに陥れていたでしょう。恐ろしい子……

  • 浩平くん、そこは壁ドンからの顎クイでナンパしなきゃ!
    せっかくのイケメン設定が台無し…。

    セルフレイティング、びっくりしましたー。でも、この内容でも結構頑張った方じゃないですか?(笑)次に期待、ですね!

    作者からの返信

    この手のネタは人を選ぶのでやろうかどうか迷いましたが、普段自分の書いている話では出来ない事をやろうと思い、やってみました。

    多分自分の全ての作品でも、一二を争うほど頑張ったシーンです。

  • おお!
    ある意味、有望そうな子が現れましたね!!
    …………ある意味、ですが(笑)

    世界平和に比べたら、浩平の貞操なんて空気より軽いですよね♡

    セルフレーティング、きちゃうのかぁ((o(´∀`)o))ワクワク★

    作者からの返信

    素直に浩平が貞操を捧げてやれば全て丸く収まったのですが、嫌がって逃げちゃいました。根性の無い奴です。

    自身初の性描写有も残念ながらお預けです。

  • ギャルかぁ……個人的には結構ありかなぁと思います。コントロールできるかが問題ですが。

    作者からの返信

    平和を守るためには犠牲がつきものですけど、彼女を魔法少女にしたら浩平の貞操が犠牲になっちゃいますね。

  • バニラ……。
    まだ、見つけてなかったんですね、次の子……(;´∀`)

    作者からの返信

    地球を守る存在ですから、慎重に慎重を重ねて探さないと。
    なんてのはもちろん建前で、グータラしているうちにすっかり忘れていました。