応援コメント

第72話 戦争の終わり」への応援コメント

  • なろうの冒険者らしい展開でとても残念、ここで見逃すのはどう考えても無いでしょう。

  • おいおい、ギルドメンバーが何人も殺されているのに逃すのかよ。
    ここにいるという事は、ギルドが襲撃されて死者が出ている事は知っている筈だよな。
    そうじゃなければ、ジークが怒っている理由が説明つかないし。
    しかも相手は盗賊団や闇ギルドと同じ重犯罪者が集うギルドなのに。
    殺戮ギルドじゃないという、意味不明な理由で重犯罪者を逃すし。
    殺された仲間は浮かばれないな。

  • 書き切れないならこのエピソードいらないかな。

  • 根切りしないとまた報復されるけど

  • ここまで読ませて頂いて一言…タイトルで敬遠する人いるかもしれません。
    いい意味でタイトル詐欺w

    物凄く面白い!おふざけ・真面目それぞれメリハリがあって楽しいです。
    今後も頑張ってください。

  • いやー逃がすのは駄目でしょ。
    せめて捕まえさせりゃいいのに。
    あの屑テイマーなんて魔力切れかなんかで倒れただけでしょ。何の報いも受けてない。
    ここまで凄く面白かったけど、それだけは不満かな。

    作者からの返信

    逃したルキアは詳細をわかってないですからね・・小さなゴミは取りにくいということで・・

  •  ジンタがマッピングしたらエロモンスターの感想だらけだろうからもっと酷いかも。

    作者からの返信

    エロモンスターの描写は細かくなりそうですね

  • 紙の余白のない方向にいきなり地形が伸び出すとイラッとするのはわかるけどな。ルキアさん・・・

    作者からの返信

    図形はダメみたいですね

  • マップじゃなくて日記やな…。

    作者からの返信

    あれは間違いなく日記ですね

  • ルキアさん最狂...

    作者からの返信

    最凶ですね